金平糖と夜空

気ままに更新。ヘタリアばっかり。気軽にコメントどうぞ!

うっっっっわあああああ

またしばらく更新してませんでしたすみません!

 

今日歯医者行ったんですけど、前歯がやばかったんですよ虫歯が。

先生に、「なんでここまでいって痛くなかったのかわからない」って言われました((

いや…痛くなかったんすよ…ちょっとしみるなぁ程度で…((おい

とりあえずはよ直したいです…。おちつかん。

 

明日カゲプロ以外のボカロCD売ってきます~(^o^)

もう聴かないので…勿体ないですが…ヘタリアキャラソン買いたいので…((

ムキムキCDまだ買えてないんですよぉぉ!!めっちゃ聴きたいのに!

おこずかいあれば買いたいです。

 

最近はひたすらハリー・●ッター読んでます。

面白いですハ●ー・ポッター!今、不死鳥の騎士団読んでます

あ、あとカゲロウ公式アンソロDOWNER買いましt((遅

いやぁ、買ってよかったです。ていうか小説早く読みたいですね。

9月とかかな?じんさん頑張って!((

 

 

ペンタブ欲しいよ…((←