金平糖と夜空

気ままに更新。ヘタリアばっかり。気軽にコメントどうぞ!

始めて見たはいいがよくわからん

ciao!黒砂糖です。

2Dうごメモが終わってしまうので始めてみました((

3DSは持ってないので…

…ってことで書いていこうと思います←

くだらないことばっか書くと思いますがよろしくお願いします!

 

次からヘタリアキャラソンのネタばれですん←

 ルート、アーサーのキャラソン視聴出ましたね!なんか、ある意味、流石でした。

ルートは安定のムキムキでしたが。アーサーのMy friendの歌詞の「もじゃもじゃ、茶色の毛」ってところで盛大に吹いたよ。うん…

あ、5/8にはフェリと菊発売ですね!!私は菊の方を買うつもりです。フェリも欲しいけど…おこずかい足りないので…((

とりあえず、楽しみです// W廿_廿)にほーん!!