金平糖と夜空

気ままに更新。ヘタリアばっかり。気軽にコメントどうぞ!

こんなにタワレコに感謝したの初めてだ

久しぶりに更新した…

今日タワレコでヘタリアのキャラソン買いました。

まさか売ってると思ってなかったし、手に入らないと思ってたので嬉しかったです…! いやぁ、前の記事で菊さんの方を買うつもりだとか言ってましたが、フェリシアーノのもあったのでどっちも買っちゃいましたよ…     …お財布軽くなったよ!

3人とも凄かった…何だあれ…

フェリはなんかずっとciao ciao言ってましたね。可愛いです。

ロヴィのペコリーノ・ロマーノには萌え滾りました。可愛いです。

菊さんのは何なんですか殺す心算ですか。かっこいいです。

次のキャラソンが楽しみすぎて吐きそうです。有難う御座いました。

ちょっと月曜日友達に自慢してきます←