金平糖と夜空

気ままに更新。ヘタリアばっかり。気軽にコメントどうぞ!

うごメモ終わり

最後の日なので作品はってく。

くろざとうさんの作品

初めて描いたPV←  懐かしい。

チャット1

友達と使い込んだチャット。

トーンのみロストエンファウンドPV

☆1万越えしたトーンのみPV、お気に入り。

2011年イラストまとめ!

くろざとうさんの作品

イラストまとめ達。

ストロボラスト記念PV

2周年記念PV*心拍数♯0822

記念PV。

くろざとうさんの作品

らるつとのペアサムネ。

初めましてPV

最初で最後のヘタリアPV。

チャット!

べるちゃんと仲良くなったチャット。

くろざとうさんの作品

ヘタ落詰め。

意外と重要なお知らせ&チャット

この作品のサムネ出せなかったPVの1枚なんだ…((←

 

最後に、一つでも作品出したかったな。

なんでこういうときにDS壊れるんだろ。

悲しいけどこれで終わりです。

今までありがとうってみんなにいいたかったです。